[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
FMEAテストしながら 適当に もそもそ

FMEAテストしながら 適当に もそもそ 6枠 配信させて頂きました。

FMEA の 良く分からない エラーで 昨日の放送が 止まってしまったので
最新版の FMEA を ダウンロード しての テスト と兼ねた 放送でした (・∀・*)

そして………  完っ!全っ! 殲滅厨!!! (゚Д゚*)
部屋立てて MAP 回して 殲滅 づくしでした! (´∀`*)

色々な方が 来てくださり 嬉しいやら 楽しいやらの 放送でした! (^ω^*)
………… 不適切な発言は 仕様です (゛ω゛)

刺青怪人さんに 朝比奈みるくさんに 猫鍋部長に くまーに etc etc ………
多分 ニコ生に 全然関係ないのでしょうが ずっと部屋に居て 一緒に殲滅してくれた
プレイヤー の方々にも 感謝です!
本当に 色んな MAP したから…
誰かが来てくれないと 始められないからね! (゚Д゚*)
本当に ありがとうございました (^∀^*)

普段やらない MAP は 良く分からなくて ワーワー して楽しかった! (゚∀゚*)
まして 殲滅… ワッチャワッチャ して楽しいったら!! ヽ(´∀`*)ノ

苦手 MAP とか 苦手 陣営 とか以上に、自分の弱さを ヒシヒシ 感じながらも
死んでも死んでも リスポ 地点から 駆け出して前線に向かう殲滅が
今は 痺れるほど 楽しい 僕なのですたー (゚ω゚*)

[2011/12/09 20:00] | 配信 | トラックバック(1) | コメント(1) | page top
適当に もそもそ

適当に もそもそ 5枠 配信させて頂きました。

完全 殲滅厨! (゚Д゚*)
でも 部屋立てて E-Boat したよ! (´∀`*)
来てくださった方 ありがとうございました! (^ω^*)

FMEA が途中で エラー を起して 枠取りが切れてしまいました (・ω・`)
来てくださった方 申し訳ありませんでした (;ω; )

ココ数ヶ月使っていた ロジクール の マウス が 手に大きく
AVA だけでなく 普通に使用するにも 手が疲れて ダルくなってきたので
サブ PC につけていた サンワ の 500円 くらいの マウスに変えました (゛ω゛)
以前使っていた マウス なので 戻したといった方が良いかも?
……… 超楽~! ('-'*)
使ってて 手が疲れないし 軽いし 超超お気に入りです! (゚∀゚*)

とはいえ……… まぁ、500円 相当の反応なわけで………
カーソル の動作が もたついてて やっぱり泣けるのでふ  (;ω;`)

小さめの マウス で 良さげなのを幾つか教えてもらったので
PC ショップの方へ 問い合わせてみようかと思います (゚ω゚*)
まぁ デバイス 変えたからって 成績は上がらないけどね… (´д`;)

[2011/12/07 20:00] | 配信 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top
適当に ビギンズとか もたもた

適当に ビギンズとか もたもた 8枠 配信させて頂きました。

昨日 ほとんど AI 出来なかったので 今日こそ AI しようかな… とはじめたのですが
結局 また 殲滅 と E-Boat してたかも… (´∀`;)

人の放送にお邪魔したり 遊びに行ったりしてると
いつ 何してたか記憶か混ざって 全然思い出せないという… (´д`;)
多分 AI は出来てなかったと思うw

ハクエン 出したいなー とか、脱出やりたいなー とか思って AVA に入るんだけど…
放送も始めるんだけど、なんやかや あんまり AI しないのよね… (・ω・`)
使って無いのに マガB 切れまくりング して悲しす… (;ω; )

[2011/11/15 18:00] | 配信 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
適当に ビギンズとか もたもた

適当に ビギンズとか もたもた 6枠 配信させて頂きました。

ダラダラ AI とかしようかな… という感じではじめたのですが
殲滅 したり E-Boat したりしてたかも… (´∀`;)

既に記憶は遥か彼方… (´д`;)
すんません (´д`;;)

[2011/11/14 18:00] | 配信 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
適当に もたもた

適当に もたもた 6枠 配信させて頂きました。

4枠目で 500 回目の放送でも ありました! (゚∀゚*)

毎回 久々の AVA… というか にこ生 する時しか AVA してないかも… (´д`;)
そしてまた 安定の ピラミッド だったわけですが! (≧♉≦๑)

間をおいて AVA をする度に 毎回 センシ が合わなくて ピーピー 言ってるんですが
上げたり 下げたり したあげく 結局また 以前と同じ センシに なるわけで…
なんでやねん… (・ω・`)
端から 違和感無く やれない理由は なんなの… (・ัω・ั )

おまけに マウスと キーボードの 操作位置が 低くなった… というか
ベッド が高くなったせいで 机が低くなって 操作しにくいのなんのって…w
寝ながら モニター 見るには 良い環境になったけど 遊び難くなったわー…
ちょっと なんか考えないと 手首折れる (・ัω・ั )

あ、そういえば ギャラリーと E-Boat もやりましたん! (゚Д゚*)
遊んでくれた皆様 ありがとうございました
あと にゃんこちゃんも ありがとね また遊ぼうねー



[2011/11/10 22:30] | 配信 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
